どんどんメニューも充実しているようですよ。


 

東京の下町、金町の『たべものと日用品 WAO』さん。

 

この日も朝に。

テーブルの配置が少し変わって

並ぶ雑貨もどんどん充実。

まだまだ進化中。


 

朝はやっぱりゆっくり。

広いお席にどうぞと進めていただきましたが


 

おひとりさまだとやっぱりこういうこじんまり席が好き。

 

かどっこや自分だけの席ってなぜか落ち着く感覚がありますよね。

 

この日は珈琲を。

 

近くのBicycle coffeeさんから。

浅煎りから深煎りまでお好みで3種類ほど。

大きなカップにたっぷりと。

深煎りでもかなり飲みやすいすっきりとした飲み心地。

 

全粒粉のスコーンは

 

以前のバターとシロップではなく、ホイップ&ジャムに変わっていました。


そして食べてみたかったマフィンサンドの粒あんバターを。


 

相変わらず食べ応え抜群のもちもちマフィンに

 

ほくほくの粒あんがこれもまたたーっぷり!

温めてくれるのでバターはじゅわっと溶けてマフィンに吸い込まれています。

あんこは思ったよりも甘めでしたが

あんバターってやっぱりテッパン。


マフィンのもちもちと、スコーンのザクザク。

食感の違いが楽しいおやつたち。

7月の季節のケーキ、バナナケーキやはじまったばかりのキッシュも気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【たべものと日用品 WAO 】(過去記事:12

  home東京都葛飾区金町4-23-11

  でんわ03-5876-3167