もうどこも、すっかり秋ですね。

 

 

金町の『たべものと日用品WAO』さんへは相変わらずふらりふらりと。

この日も特に目的の場所がなかったので自転車で。

めずらしくシフォンケーキがあり、秋らしくかぼちゃに。

 

 

ひとりでうかがっても、いつもここでは楽しい時間が。

店主さんも、ここに集まるご近所マダムもとっても親しみやすくて

優しい方々ばっかり。

静かに過ごす時間も、みんなで話す時間も

いろんな時間が楽しめます。

 

 

うかがうたびにインテリアやテーブル配置が変わるWAOさん。

まだまだ進化中!

 

 

この日ももちろん、スコーンと、

焼き込みだったので久しぶりにタルトを。

 

 

洋梨だから、というのもあるかもしれませんが

タルトはやっぱり少し甘めかな。

 

 

スコーンに添えるものは

ラズベリージャムかメープルか選べるように。

紅玉のタルトも始まっているようなので

近々またりんご狩りに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【たべものと日用品 WAO 】(過去記事:12345

  home東京都葛飾区金町4-23-11

  でんわ03-5876-3167