もうすぐ始まる予定のランチもとっても楽しみ。


 

当初はスコーンとチーズケーキ、どら焼きに

軽食のマフィンしかなかった金町の『たべものと日用品WAO』さん。

どんどん進化中!

この夏、1周年を過ぎるころにはラタトゥイユランチも登場予定ということで

ますます楽しみ。


 

この日は春の終わりごろから始まったキッシュをやっと。

 

日替わりの具材はしらすと枝豆。

間違いない組合わせ。

 

薄めだけど中には具がたーっぷり!

 

そして驚くのはその口当たり。

まるでクリームやホワイトソースのようにとろっとろ。

生クリーム多めのとろとろアパレイユがお好きだという店主さん。

濃厚なアパレイユにコリコリの枝豆がまたいいアクセントに。

 

 

 

そしてドリンクは"デザートティーパンチ"。

 

アイスティーにフルーツを漬け込んだフルーツポンチのアイスティー?

お好みでメープルシロップで甘さを調節してください、と。

わたしはそのままさっぱりと。

 

ハラハラサックリのブリゼもしらすも枝豆もしっかりめの塩あじ。
わたしはもう少しあっさり卵感のあるアパレイユが好みだけど

 

リッチでおいしいキッシュ。

今度はトマト系のキッシュに出会えるといいな。

そして何よりランチが楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【たべものと日用品 WAO 】(過去記事:123

  home東京都葛飾区金町4-23-11

  でんわ03-5876-3167