この時期がいちばんおいしいりんごのお菓子が大好きなので

りんご続きになっていますが

好きなものをどっちも楽しめると、なお嬉しい♪

 

 

金町の『たべものと日用品WAO』さん。

いつもとっても優しくしてくださって

すっかりまるでご近所さん気分。

この日はIGで仲良くなったかわいいお友達とはじめて一緒に。

 

 

この日ももちろん、金町らしいのんびりあったかい空気。

 

 

WAOさんから、林檎はじめましたとお知らせをもらって

うずうずしていて。

はじめて日曜日にうかがったけど、殺伐としてなくてやっぱり嬉しい。

 

 

ここでも紅玉のタルトと、もちろん全粒粉のスコーンを。

 

 

WAOさんのタルトはこの小さめのかわいいサイズも好き。

そして軽くキャラメリゼされたパリパリアーモンドの羽つきが

ステキな林檎のタルト♪

 

 

さっくりタルトに紅玉の酸味、しっとりアーモンドクリーム。

もちろん、スコーンは相変わらずの香ばしさとザクザクさ。

おなじくこちらにはよく通って

今いろいろと同じ悩みや思いを抱えていたおともだち。

ふたりでお気に入りのお菓子をいただきながらゆっくり話をして、

WAOさんにも聞いてもらって

とっても良いいちにちになりました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【たべものと日用品 WAO 】(過去記事:1234567

  home東京都葛飾区金町4-23-11

  でんわ03-5876-3167