思いがけず「おめでとう」がたくさん詰まった

みんなからの愛いっぱいのプレートになりました♪

 

 

お誕生日ウィークだった12月のあたま。

好きな場所で好きなものを食べてすごしたくて、

『たべものと日用品WAO』さんへ。

 

 

りんごや柿、洋ナシがズラリ♪

この日はOPEN直後からにぎわって大忙し。

いつも和気あいあいとお話する店主さんもバタバタしていて

ゆっくりお話する時間はありませんでしたが

わたしはひとり、おやつを堪能。

 

 

この日は食べたいものを食べる!と決めていたので

こんな欲張りなプレートに。

いちごのタルトと、ずっと気になっていたどら焼き、

そしてもちろんスコーンを。

 

 

ゴリゴリ、ザクザク。

粉の味いっぱいのスコーン。

これだけで元気が出る、幸せの味。

 

 

冬場の方がしっとりふっくら焼きあがるんです、というどら焼き。

あんこはちょっと甘めだけど

このどら焼き生地がとってもおいしくて。

 

 

そう言えば、初めてうかがったときも

スコーンといちごのタルトだったなって懐かしくなったり。

そしてなんと、このプレートは

数日前に来ていた大好きな大好きなおふたりからのプレゼントに*

まさかのサプライズで嬉しさもひとしお。

さらに、店主さんと小さなお友達の「おめでとう」も加わって

とってもとっても、幸せなおやつタイムになりました。

いつもいつも、みんな、ありがとう*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【たべものと日用品 WAO 】(過去記事:12345678

  home東京都葛飾区金町4-23-11

  でんわ03-5876-3167