これまで、妊活で色んな方のブログを読んだり、色々調べたりして、



妊娠出来るために色々トライしてきました真顔



もちろん、人によって、合う・合わないはあると思うのであくまでも私の場合、という内容になりますが、



やってみてよかったことと、そうでもなかったことをまとめてみましたニヤニヤ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



丸レッド →  やってみて凄く良かったこと
四角グリーン →  やってみてまぁまぁ良かったこと
下三角 →  やらなくても良かったこと



丸レッド足ツボ ・・・①


丸レッドよもぎ蒸し ・・・②


丸レッド腸活 ・・・③

丸レッド酵素風呂 ・・・④

丸レッド食生活の改善 ・・・⑤

丸レッド様々なオーガニック ・・・⑥


四角グリーンシーちゃんメソッド:早寝早起き ・・・⑦

四角グリーン毎朝のラジオ体操、風呂後の柔軟 ・・・⑧

四角グリーン岩盤ヨガ ・・・⑨

四角グリーンサプリ ・・・⑩


下三角漢方薬 ・・・11

下三角妊活整体 ・・・12

下三角プロテインを摂る ・・・13



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま