みなさま、ごきげんよう。

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。


今回も引き続き、
日向坂で会いましょう
について紹介したいと思います。


(日向坂46Twitterから引用)


§3 日向坂メンバーのバラエティに対する姿勢

日向坂で会いましょう」の一番素晴らしい点は、

日向坂メンバーの番組に対する姿勢です。


普通のアイドルグループは、
バラエティ番組で頑張るのは一部のバラエティ担当メンバーやトークに自信のあるメンバーだけだと思うのですが、

日向坂46は違います。

番組に対する積極性笑いに対する真剣さは素晴らしいの一言で、

メンバー全員が常に全力です。

その姿勢は、多くの芸人さんやテレビ関係者が絶賛しています。


その大きな要因となっているのは、
日向坂で会いましょう」スタッフの方々の番組作りだと思います。

スタッフさんにアイドル番組を作っているという意識がないので、

日向坂メンバーには、ひな壇芸人の役割が求められています


日向坂メンバーは真面目なので、スタッフさんやオードリーの2人の期待に応えようと、努力を重ねてきました。

楽屋で大喜利の練習をしたり、オードリーの出演番組やラジオをチェックしたり、
番組に対する姿勢は、もはやアイドルのレベルを越えています。


その結果、バラエティ技術がどんどん鍛えられ、

メンバーは大喜利やガヤを当たり前のように出来るようになりました。


メンバーの笑いに対する姿勢やバラエティ技術は、
今ではオードリーが驚く程のレベルまで成長
しています。

今では、「バラエティに強いアイドル」が日向坂46の代名詞になっていますが、
それは間違いなく「日向坂で会いましょう」というホームグラウンドで培われたものだと思います。


日向坂で会いましょう」の数多くの企画の中で、特にお薦めなのは野球に関連した企画です。

伝説の宮崎キャンプはもちろん、
日向坂野球部必見です。

これを観れば、日向坂メンバーのバラエティ力の凄さが一目瞭然だと思います。


ところで、バラエティに強い日向坂メンバーですが、その中でも特にバラエティ力があるのは、
渡邉美穂さん・富田鈴花さん・加藤史帆さんの3人です。

この3人はオードリーも頼りにするほど、番組に無くてはならない存在です。




前回はこちら