lapis lazuli -181ページ目

ぐだぐだな日

混むかと思ってたらそんなでもなくて、結果的には混んでたっていう一日だった


明日ミラクルキャンディを引き取りに行こうかと思ってるんだけど、その時ドリームドールもあるかな?

電話で撮り置きしたいとこだけどやっぱり実物見たいからさー

まぁ、なくてもどれかしらの型でほしい色あれば想像できるしお探しで今なら見つかるだろう




部屋の一部

lapis lazuli-フォト4

物置にしか使ってない机の上左端

アナで買ったこの5周年のバナーはお気に入り(´∀`)

ちゃんとチデがいるしね

熊との約束は忘れた

3連休最終日もやっぱり舞浜に行ってた(・∀・)


今日はいつもと違う友達だったからお昼頃から行ってアトラク中心だったかな?

アトラクはカリブ・スプラッシュ・ティーパーティー・グラサン・ハニハン

ショーはミニオ・ワンマン・エレパレ

グリはミトミキ2回・エント・ウェスタン・アドベン

お昼はイーストサイドで食べたよ


お昼過ぎからだったのに空いてたからすいすいと目的達成で快適だった(´∀`)

ウェスタンチップがめちゃめちゃ可愛くて悶えたよ

癒されるわぁ(´∀`)





久々エレパレ

lapis lazuli-ディズニー3
新しいカメラで撮ったらそこそこきれいに撮れた

チデはこっち来た時ちょうど反対側に(´・ω・`)

やっぱ見るならトゥーンで見るのがいいね…

まったり


今日はまったりと過ごしたよ

土曜日ってどこも混んでるから基本的に動きたくないんだよね(;´Д`)


親から『ケーキ買ってきて』って頼まれたから家に近くのケーキ屋さんに買いに行ったんだけどチーズケーキがベイクドで結局自分の分はマドレーヌにした

チーズケーキはスフレ派なんだよね


今日のコーデ

lapis lazuli-コーデ4


BL:エミキュ

JSK:エミキュ


グリ日和

今日はランド行ってきたよ(´∀`)

閑散期だしグリ三昧してきた


チデとはエント・トゥーン・ウェスタンと全制覇できたー

エントではチップが踊ったり、デールにカツアゲしたりな感じ

ウェスタンは奥地まで滅多に行かないから会えただけでうれしい

トゥーンではゼッケンのローマ字についていろいろいじめたりした

デール一人をお願いしたらなぜかゴルフを始めたり


ゴルフ中のデール

lapis lazuli-ディズニー2
ひねった体がたまらなくかわいい(´∀`)



チデ以外にもいろんなキャラと写真撮ったりお話したりしたよ

スティッチが平和なのも閑散期ならでは

クララベルは年なのか化粧も濃いし肌荒れもすごかったw

熊は腕相撲がめちゃ強だったらしい(友人談)

ミトミキにも2回ほど行ってきた


普段はグリって言っても一緒に写真撮って一言二言しか話せないけどこの時期は濃いグリができるからいいよね



ちなみに今日のお昼はシャーウッドのブッフェ

オチェより安くておいしかったよ(´∀`)

ローストビーフは思ったほど…だったけどね

これでダイニング3ポイント目

ドナデジのピンを貰った(・∀・)




今日のデザート
lapis lazuli-料理5

セールっていいね

明日から3連休だから仕事帰りにお買いものしてきた(´∀`)

MILKのセールでレースアップブーツピンク

これは定価4万以上してるのになんと1万5千だった!

お買い得すぎるよ

それとそれに合う感じの千鳥のワンピも購入

これも半額でお買い得(´∀`)


ラフォは見たけど特になくて新宿に移動してこの前取り置きしてたのを引き取ってきた


そういやベビーリボンにはもうビスケ入荷してたけど、やっぱり私はスルーだな

初代の持ってるしそっちのが好きだ




エミキュのバレッタコレクション

lapis lazuli-アクセ4

・薄ピンクに黒ライン

・ラメピンク

・薄ピンク

・茶にピンクライン

・ゴールド

・サックス

・黒

・ブルー(新型)
・赤(新型)

・黒(新型)


やっぱりコレクターとして濃いピンク欲しかった(´・ω・`)

使用頻度が高いのは黒・ラメピンク・ゴールド・薄ピンクかな?