熊との約束は忘れた
3連休最終日もやっぱり舞浜に行ってた(・∀・)
今日はいつもと違う友達だったからお昼頃から行ってアトラク中心だったかな?
アトラクはカリブ・スプラッシュ・ティーパーティー・グラサン・ハニハン
ショーはミニオ・ワンマン・エレパレ
グリはミトミキ2回・エント・ウェスタン・アドベン
お昼はイーストサイドで食べたよ
お昼過ぎからだったのに空いてたからすいすいと目的達成で快適だった(´∀`)
ウェスタンチップがめちゃめちゃ可愛くて悶えたよ
癒されるわぁ(´∀`)
久々エレパレ
チデはこっち来た時ちょうど反対側に(´・ω・`)
やっぱ見るならトゥーンで見るのがいいね…
