釜めし
今日の夜ごはんは釜めしだった
予想してたのとまったく違うものでちょっと驚いたけどねw
駅弁風なのかと思いきや具がスープみたいで米が生米って
レンジで12分チンしたらちゃんと釜めしになったけど予想外すぎ(;´Д`)
メアリの再販アンケ始まったね
私はホワイテが再販されたら今年は買おうかな
去年は色がなんか微妙で、ショコラの長袖持ってるからいいかなーって思ってたけどやっぱりかわいいよ
私はあの形が大好きだ(´∀`)
イーニッドの形で半袖が出てもかわいいと思うんだけどなぁ
あとはマルグリットが再販されればいいな
他力本願だから自分からアンケは送らないけどさ
普段はプリティとかエミキュだけどたまにクラも着たくなるんだよね
このシリーズは指輪もかわいいくて指輪も買ったよ
鞄は高くて見送った
最近朝起きるのがつらい
昨日グリしたばっかりなのにもうグリがしたいのは病気だと思うよ(´・ω・`)
まぁ連休明けで仕事行きたくないってのも重なってるし、しょうがないしょうがない
しかもめちゃめちゃ寒いからベッドからでるのに一苦労
そだ、この前誕生日で休みだったエミキュの店員さんにも今年まだ会ってないから会いたいなー
ダブルおめでとうを伝えないと(´∀`)
そういやいまだに新しい店長さんとは仲良くなれてないんだよねー
なんだかんだ評判悪くても前の店長さんのが良かったよ
なんだろ、性格の悪さとかたぶん似てる種類なんだよねw
関係ないけど去年のシーズン
今年はこの衣装見れないんだよね(´・ω・`)
チデがゴンドリエを務めるゴンドラに本気で乗りたいよ
たとえ東京湾をさまよったとしても
この衣装でハーバーグリしてくれないかな…
とにかく寒かった
閑散期のシーに行ってきた(´∀`)
ミースマ見たりグリしたりBBB見たりな感じ
本当はオーバーも見たかったけど寒すぎてね…
チデにはプラザとロストで会えて、他にプラザミキミニドナ、アメフロデジ、アラビミキ、フェローさんとグリ
一番長く絡んだのはフェローさんかな?
デールにはポンチョの中に手を突っ込ませてもらったけどあったかかった(´∀`)
ミースマは初めて陸verを見たけど私はリドアイルのが好きだな
チップの見ちゃいけない瞬間見ちゃったしさ(´・ω・`)
オンステ出てるのにあれはないわ
ダイニングやってるからお昼はシルクで食べて、アウト後はハイピ
今日でポイント2つ(・∀・)
あとひとつでピンがもらえるよー
去年は終了ぎりぎりに始めてとりあえずチデピンまで頑張れたから今年は最後までいけるかな?
中華で新年
新年会楽しかったよー
本命の店は予約がいっぱいで取れなくて、私が前に行ったことのある中華にしたんだけどすごいおいしかった(´∀`)
値段は手ごろなのに内容は豪華ですごいお腹いっぱいになった
なのにそのあと別の店でシフォンケーキとお茶をw
デザートは別腹ってことだね
新年会前にエミキュ寄ってバッグのゴールドとバレッタの薄ピンクを取り置き
本当は濃いピンクが欲しかったんだけど完売とか(´・ω・`)
薄ピンクは持ってるから買うつもりなかったんだけど、私のはピンクに白ラインで今回のは黒ラインだからコレクターとしては買っておくべきかなーと思い
はぁ、一番最初に出たころはみんな高いとかなんとか言ってたくせに再販するにしたがって人気出やがって
またラメ系出て欲しいけど買えないなら出て欲しくないという複雑な心境
全然関係ないけどリーメントの食玩
4個買ってダブることなく欲しいのが出たという奇跡
食玩はメガハウスよりリーメントのが精巧で細かいし好きだ




