中華で新年
新年会楽しかったよー
本命の店は予約がいっぱいで取れなくて、私が前に行ったことのある中華にしたんだけどすごいおいしかった(´∀`)
値段は手ごろなのに内容は豪華ですごいお腹いっぱいになった
なのにそのあと別の店でシフォンケーキとお茶をw
デザートは別腹ってことだね
新年会前にエミキュ寄ってバッグのゴールドとバレッタの薄ピンクを取り置き
本当は濃いピンクが欲しかったんだけど完売とか(´・ω・`)
薄ピンクは持ってるから買うつもりなかったんだけど、私のはピンクに白ラインで今回のは黒ラインだからコレクターとしては買っておくべきかなーと思い
はぁ、一番最初に出たころはみんな高いとかなんとか言ってたくせに再販するにしたがって人気出やがって
またラメ系出て欲しいけど買えないなら出て欲しくないという複雑な心境
全然関係ないけどリーメントの食玩
4個買ってダブることなく欲しいのが出たという奇跡
食玩はメガハウスよりリーメントのが精巧で細かいし好きだ
