lapis lazuli -180ページ目

うさぎさんよ

うさぎ刺繍が入荷したんで仕事帰りに新宿寄ってみたけど欲しい型は売り切れとか(´・ω・`)

縁がなかったんだ…

なんか悲しいから明日は旧ウサギ刺繍着ようかな


ちなみに仮店舗のエミキュはジェーンの隣でしきりも棚くらいしかないし、なんか微妙な感じ

両方見れて便利は便利なんだけどなんか気まずい


ジェーンでは予約してたのが数点入ってたみたいだから引き取ってきた

ネックレスが想像以上にかわいくてうれしい限り(´∀`)



lapis lazuli-アクセ5
鍵モチーフってかわいいよね


明日は

明日は一番嫌いな人がいる班に行かなきゃなんだよねー

すごい憂鬱だ(´・ω・`)

土曜日だから大丈夫だと思うけど混んでくるとすごい機嫌悪くなるし、頼んでるのに無視とかホントありえないわぁ



はぁ、早くかわいいチデに会って癒されたい(´Д`)=3

とりあえず帰りにミトミキ行って励ましてもらえば良かった

そういえば最近仕事帰りインしてないなー

1月は閉園早い日が多いからあれだけど2月はなるべくインしよーっと(´∀`)





家にあるもったいないもの

lapis lazuli-ハット

買ったものの一回も付けたことのないミルフィーユミニハット

今年の春こそは…


雨…

今日は案の定一日雨だったから家でだらだらしてた

夕方はちょっと駅まで行ってディズニーファン買ってきた

今日雨で舞浜行けなかったから日曜に行くかなー

でも混んでるよねきっと…



ベビーリボンのブログ見たらもうウサギ刺繍が入荷してるらしい…

新宿は今日・明日休みだから土曜になるかもーって話は聞いてたけど土曜日遅番なんだよね(´・ω・`)

前の刺繍を白持ってるから今回のは断然黒なんだけど、刺繍が目立つから白より黒のが人気そうなんだよねー

最近はどこも予約できなくなったり激戦で服買うだけなのに大変だよ(;´Д`)




今日のコーデ
lapis lazuli-コーデ5

ニット:エミキュ

SK:ベイビー


雨か…

明日は休みだから舞浜行こうと思ってたのに雨とか…
雨の中ラフォのセール行ってもしょうがないし家でじっとしてるか(´・ω・`)
でも、ドリカンもドリウィズも早く見たいよー
雨ならどうせやらないけどさ…


そういや、メアリの新作がツボった(・∀・)
が、欲しい色がないんだよねー
まだ期間はあるしもう少し悩もうかな

ミラクルキャンディ

仕事帰りに原宿行ってきた


まずMILKにも寄ったらたまたまハートバッグの赤があって思わずお買い上げ(´∀`)

いっぱい入りそうだし、赤とかエンジ好きだから絶対使えるしね

キャッスルナイトもかわいかったけどとりあえずスルー



lapis lazuli-バッグ


プリティではミラクルキャンディを引き取ってきた

ドリームドールは想像とかなり違ったからスルー

ミラクルキャンディはめちゃめちゃかわいいよ(´∀`)

胸元のキャンディブローチがツボ過ぎる

これはピンクBL着てピンクロコーデするしかない

早く春にならないかなー



lapis lazuli-JSK


lapis lazuli-JSK