明日は一番嫌いな人がいる班に行かなきゃなんだよねー
すごい憂鬱だ(´・ω・`)
土曜日だから大丈夫だと思うけど混んでくるとすごい機嫌悪くなるし、頼んでるのに無視とかホントありえないわぁ
はぁ、早くかわいいチデに会って癒されたい(´Д`)=3
とりあえず帰りにミトミキ行って励ましてもらえば良かった
そういえば最近仕事帰りインしてないなー
1月は閉園早い日が多いからあれだけど2月はなるべくインしよーっと(´∀`)
家にあるもったいないもの
買ったものの一回も付けたことのないミルフィーユミニハット
今年の春こそは…