ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うさぎ刺繍が入荷したんで仕事帰りに新宿寄ってみたけど欲しい型は売り切れとか(´・ω・`)
縁がなかったんだ…
なんか悲しいから明日は旧ウサギ刺繍着ようかな
ちなみに仮店舗のエミキュはジェーンの隣でしきりも棚くらいしかないし、なんか微妙な感じ
両方見れて便利は便利なんだけどなんか気まずい
ジェーンでは予約してたのが数点入ってたみたいだから引き取ってきた
ネックレスが想像以上にかわいくてうれしい限り(´∀`)
鍵モチーフってかわいいよね