今日は案の定一日雨だったから家でだらだらしてた
夕方はちょっと駅まで行ってディズニーファン買ってきた
今日雨で舞浜行けなかったから日曜に行くかなー
でも混んでるよねきっと…
ベビーリボンのブログ見たらもうウサギ刺繍が入荷してるらしい…
新宿は今日・明日休みだから土曜になるかもーって話は聞いてたけど土曜日遅番なんだよね(´・ω・`)
前の刺繍を白持ってるから今回のは断然黒なんだけど、刺繍が目立つから白より黒のが人気そうなんだよねー
最近はどこも予約できなくなったり激戦で服買うだけなのに大変だよ(;´Д`)
今日のコーデ
ニット:エミキュ
SK:ベイビー