ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事帰りに原宿行ってきた
まずMILKにも寄ったらたまたまハートバッグの赤があって思わずお買い上げ(´∀`)
いっぱい入りそうだし、赤とかエンジ好きだから絶対使えるしね
キャッスルナイトもかわいかったけどとりあえずスルー
プリティではミラクルキャンディを引き取ってきた
ドリームドールは想像とかなり違ったからスルー
ミラクルキャンディはめちゃめちゃかわいいよ(´∀`)
胸元のキャンディブローチがツボ過ぎる
これはピンクBL着てピンクロコーデするしかない
早く春にならないかなー