小雨の中
朝から舞浜行ってきた(´∀`)
小雨が降ったりやんだりすごく嫌な天気(´・ω・`)
シーのOP前にゲート並んで、遠目からウェルカムグリ
ミニグが最初に出てきてその後ろでミキがマジ走りしててちょっとかわいそうだったw
それから遅れてチデ
入ってすぐドリカン待ち
軽く小雨が降ったりしてたけどオーバーがやりきってたから大丈夫だろうと期待して待ったらドリカン中は雨止んでた
席は撮影重視したかったから端だけど下手側の最前
でも最初のチデが出てくるのが目の前だし(´∀`)
水平さんチデかわいいよー
セリフもいっぱいでかわいい
行きつけの店がデジの店っていうのはなんかよくわからないけどね(;´∀`)
デールの投げチュー5秒前
チップはデールが座ってたイスにちゃっかり座ろうとしているところ
ずっと立ちっぱじゃ疲れるもんねー
私もイスが空いたらすかさず座るよ
ドリカン後はお昼をクックオフ
チデかわいいよチデかわいいよ(´∀`)
落花生に頬ずりするデールとかハイタッチのタイミングずれてチップがデールの鼻叩いちゃって謝ってるアクシデントもかわいかった
ミシカまで時間あったから適当にふらふらしてインディ→レイジ
どれも5分待ちとかww
そんなこんなで30分前くらいになったからミシカチデポジ
雨バは初めて見たけどちゃんとパイロとか出るから風バよりか迫力はあるんだねー
ミシカ後は適当にグリしてアウト
原宿→新宿で夜ごはんは飲茶の食べ放題
すごいお腹いっぱい限界まで詰め込んだよ
今日のコーデ(写真省略)
BL:イノワ
JSK:プリティ
パニエを結構入れたけどふくらみが足りなく感じたのはきっと気のせい
やっと
やっとドリカンとウィズイン見に行ってきた
ウィズインはまさかの最前が当選(´∀`)
期間中もう当たらない気がするよ…
クリスマスの時そうだったしさ(;´Д`)
抽選終わったら急いでシーに移動してドリカン2回目
並んだのも1時間前切ってたし場所はすごく微妙なところだったから撮影より見るのに集中した
チデかわいいけど出番少ないよ…
最後このまま出てこないんじゃないかってちょっと不安になっちゃったしさ
見終わったらかなり急いでランドに戻ってウィズイン開始ぎりぎりに着席
最前だったからすごいよく見えたし、ショーも良かったと思うよ
彼の歌以外w
歌うとは聞いてたけどさ、もう感動ぶち壊し
歌は絶対チデのがうまいと思う
シャボン玉は夜だったからきらきらしててきれいだった
待ち時間も少なかったしミトミキ行って買い物で帰宅
ミッキーにはウィズインの感想と歌はちょっと…って伝えてきた
今日のコーデ
ブラウス:プリティ
JSK:エミキュ





