ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
MP3が壊れたかと思って焦ったけどリセットボタン押してみたら直った(・∀・)
なんだったんだろう?
しかもリセットボタン押したのにリセットはされてなかったというw
説明書とか箱はもうどっかいっちゃったから何が原因だったかは調べられないんだよねー
まぁ、直ったからいいか
今日のコーデ(一部)
ヴァイオリン刺繍はSKにしなかったのを後悔してる(´・ω・`)
JSKはタイトなんだよ