小雨の中 | lapis lazuli

小雨の中

朝から舞浜行ってきた(´∀`)

小雨が降ったりやんだりすごく嫌な天気(´・ω・`)


シーのOP前にゲート並んで、遠目からウェルカムグリ

ミニグが最初に出てきてその後ろでミキがマジ走りしててちょっとかわいそうだったw

それから遅れてチデ


入ってすぐドリカン待ち

軽く小雨が降ったりしてたけどオーバーがやりきってたから大丈夫だろうと期待して待ったらドリカン中は雨止んでた

席は撮影重視したかったから端だけど下手側の最前

でも最初のチデが出てくるのが目の前だし(´∀`)


水平さんチデかわいいよー

セリフもいっぱいでかわいい

lapis lazuli-ディズニー6



行きつけの店がデジの店っていうのはなんかよくわからないけどね(;´∀`)


デールの投げチュー5秒前

lapis lazuli-ディズニー7

チップはデールが座ってたイスにちゃっかり座ろうとしているところ

ずっと立ちっぱじゃ疲れるもんねー

私もイスが空いたらすかさず座るよ



ドリカン後はお昼をクックオフ

チデかわいいよチデかわいいよ(´∀`)

落花生に頬ずりするデールとかハイタッチのタイミングずれてチップがデールの鼻叩いちゃって謝ってるアクシデントもかわいかった



ミシカまで時間あったから適当にふらふらしてインディ→レイジ

どれも5分待ちとかww

そんなこんなで30分前くらいになったからミシカチデポジ

雨バは初めて見たけどちゃんとパイロとか出るから風バよりか迫力はあるんだねー


ミシカ後は適当にグリしてアウト

原宿→新宿で夜ごはんは飲茶の食べ放題

すごいお腹いっぱい限界まで詰め込んだよ



今日のコーデ(写真省略)

BL:イノワ

JSK:プリティ

パニエを結構入れたけどふくらみが足りなく感じたのはきっと気のせい