肉
今日の夜ごはんは叙々苑のお弁当だった(´∀`)
私はタン塩弁当だったんだけどカルビも食べたくて単品でカルビも追加しちゃった
お店で食べるのもいいんだけど、お弁当にして家で食べるのも好きなんだよね
昼間は原宿に行ってミラクルキャンディの靴下を引き取ってきた
ついでにボータイBLも購入
シュガーリィーのサンプルがあってやっぱかわいいなと思ったけど買えなかったから次に期待しよう
店に着いた時にはもうピンクのSKくらいしか予約枠残ってなかったっぽい
次のウサギもかわいいらしい(´∀`)
ウサギはピンクがいいんだよねー
担当さんもウサギとか動物系は黒よりピンクのがいいですよって言ってたし
今年はドナデジ系はなかったけどこんな感じのケーキ型はあったから今度行ったときに買おうかな
飾っておくだけでもかわいいんだよね(´∀`)
orz
シュガーリィー予約できなかった…
仕事があるんだもんしょうがないよね…(´・ω・`)
一応キャン待ちの希望には入ってるけどキャン待ちできるかも微妙とか(´・ω・`)
第2希望のピンクOPにしようかな、それなら枠まだあったっぽいし
服買うだけなのになんでこんなに大変なのか(;´Д`)
最初につながった時JSKにこだわらないでOPかSK予約しとけばよかったよ、本当後悔だorz
どうでもいいけどシステムが複雑すぎてよくわからんよ
店頭分枠埋まる→全店お探し→結果TEL→あれば確保、なければ残念→残念だった人に順番にキャン待ち希望かのTEL→希望でキャン待ち枠埋まってなければキャン待ち、埋まってたら残念
だから東京店は枠埋まったから即キャン待ちはできなくてキャン待ち希望になるらしい
なんだかよくわかんないんだけど(-"-)
アラビ
今日は用事があって役所に行ってからシーへ
午後からインしてグリ→陸ミースマ→アラビグリ→アウトな感じ
帰りになくなっちゃう前にシェフミでケーキを買って帰った
すっごい可愛いのになくなっちゃうなんてもったいないよね(´・ω・`)
スイーツデコ作ってアクセにしたりしようかな…
陸ミースマは見るの2回目だったんだけど、やっぱり私はリドのが好きだなー
プラザグリではデールとお散歩したり、チップが対角線上にいるプルを呼ぼうと無謀なことしてたりな感じ
アラビはスティッチとだけグリ
とにかく風が強くて(;´Д`)
今日は髪を結んでたからそんなでもなかったけどおろしてたら確実に貞子になってたよ
今日はミースマ撮影してないし、グリは2ショ派でイン写真ないから買ったお菓子
メープルクリームサンドクッキー(原産国カナダ)
開けた瞬間メープルの濃厚な香りが漂って、味も濃厚でオススメ
ソニプラとか輸入系のお店には必ずある有名品
ちなみに今日のコーデは全身エミキュ
いつもなら小物とかに他ブラ混じるけど今日は純エミキュだったよ


