肉 | lapis lazuli

今日の夜ごはんは叙々苑のお弁当だった(´∀`)

私はタン塩弁当だったんだけどカルビも食べたくて単品でカルビも追加しちゃった

お店で食べるのもいいんだけど、お弁当にして家で食べるのも好きなんだよね


昼間は原宿に行ってミラクルキャンディの靴下を引き取ってきた

ついでにボータイBLも購入

シュガーリィーのサンプルがあってやっぱかわいいなと思ったけど買えなかったから次に期待しよう

店に着いた時にはもうピンクのSKくらいしか予約枠残ってなかったっぽい


次のウサギもかわいいらしい(´∀`)

ウサギはピンクがいいんだよねー

担当さんもウサギとか動物系は黒よりピンクのがいいですよって言ってたし





去年のストアのバレンタイン商品
lapis lazuli-フォト

今年はドナデジ系はなかったけどこんな感じのケーキ型はあったから今度行ったときに買おうかな

飾っておくだけでもかわいいんだよね(´∀`)