アラビ
今日は用事があって役所に行ってからシーへ
午後からインしてグリ→陸ミースマ→アラビグリ→アウトな感じ
帰りになくなっちゃう前にシェフミでケーキを買って帰った
すっごい可愛いのになくなっちゃうなんてもったいないよね(´・ω・`)
スイーツデコ作ってアクセにしたりしようかな…
陸ミースマは見るの2回目だったんだけど、やっぱり私はリドのが好きだなー
プラザグリではデールとお散歩したり、チップが対角線上にいるプルを呼ぼうと無謀なことしてたりな感じ
アラビはスティッチとだけグリ
とにかく風が強くて(;´Д`)
今日は髪を結んでたからそんなでもなかったけどおろしてたら確実に貞子になってたよ
今日はミースマ撮影してないし、グリは2ショ派でイン写真ないから買ったお菓子
メープルクリームサンドクッキー(原産国カナダ)
開けた瞬間メープルの濃厚な香りが漂って、味も濃厚でオススメ
ソニプラとか輸入系のお店には必ずある有名品
ちなみに今日のコーデは全身エミキュ
いつもなら小物とかに他ブラ混じるけど今日は純エミキュだったよ