眠い
今日は一日だらだらして夕方から駅に買い物に行ったくらい
本当はインしたかったんだけどねー
朝起きて、お風呂入ってまた寝ちゃって起きたら12時過ぎてたからさ(;´∀`)
時間的に微妙だし、明日から久々の5勤だから体力残しておかないとだし
今週は久々のインなし週になりそうだ…
5勤の前半で仕事帰りに行くと疲れちゃうし、後半の行けそうな日はちょうど丸井のプレオープンに招待されてるからそっちに行くしね
ドリカンとBBBの待ち列があってすごい狭いとこでアメフロはグリ中
タワテラができる前みたくマクダ前までキャラが来てグリグリ
ダッフィ(ディズニーベア)も前はマクダ前で平和にグリしてたのになー
おばさんの店はプーグッズの店だったはずなのに…
CD
仕事帰りにドリカンのチデヌイバをボンで買って、ついでにCDも(´∀`)
せっかく舞浜来たしってことでミトミキにも行ってきた
4つの中では一番好きな大演奏会だった
そして初正面からの鼻チューしかも音付きを2回も頂いてしまった(´∀`)
あれは結構やばいね、ちょっとゆっくり近づいてきてなんかもうキャーって感じだった
やっぱ仕事帰りのランドはミトミキだねー
本当はミトチデがあったら最高なんだけどね…
電車の時間まであったからドリームスを見てからアウト
そのまま小学校時代の新年会兼同窓会に行ってきた
んで、今日記書きながらCDのクールサービス聞いてるんだけどさー
最初のスピールがスピールがスピールがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちゃんと入ってる(つД`)
全然期待してなかっただけにもう感激だよ
この二人かわいすぎる・゜・(ノД`)・゜・
今年も通わせて頂きます
ミラコ
2日ぶりの日記(;´Д`)
今日は嫌いな人が休みだったからとても平和だったけど大変な一日だった
いないといないでみんなまったりモードになっちゃうから難しいところなんだよねー
空白の2日間はミラコ泊で舞浜三昧
1日目はドリカンをセンター最前で見た(´∀`)
1回目をあそこで見るのは泊らないと絶対無理だ
すごい良い場所だったけどチデはあんまり真ん中来ないんだよねー
まぁ、端は結構普通に行っても空いてるし、真ん中で見れる機会そうそうないしね
ミニーは黄色味が強いのにミッキーはメタリックゴールドでギラギラ
最初のピンクの時はミニー、ショッキングピンクのドロワなのに、この衣装の時は白のドロワだった
ドリカン後はひたすらグリしてた気がする
プラザのチデがとにかくかわいかった(´∀`)
アメフロもかわいいかった
2日目はミースマをセンター最前で
チップがすごいかわいかったんだ(´∀`)
デールは…
ミースマ後もやっぱりグリめぐりしてた
んで、午前中はまったくチデに会えなかった(´・ω・`)
午後には会えたけど、どこにいたんだろうか?
この日はプラザも午前中キャラ少なかったんだよねー
アラビでグリやってるからしょうがないのかね?
朝兼昼兼夜ごはんはホライズンで
嫌いなものを友達の皿に移動中にミッキーが来て、友達が言いつけたからミッキーに怒られた
そして友達はミニーにも言いつけたからミニーにも怒られたw
プルは笑っていた
大きくなったら食べれるようになるんだきっと…
朝早かったから最後はすごい眠くて、ホライズンでたらそのまま荷物引き取って帰宅
何をした?って聞かれれば何もしてないような2日間だったけど目的も果たせたし、すごい充実した2日間だった(´∀`)
また今度はみんなで泊まりたいな
わくわく
明日は朝一でドリカン見て、2日目はミースマの予定
朝早いからもう寝ないと…
久々に気合い十分、バッチリ派手盛りコーデで行くぞー
今回はちゃんとアクセも付けるかな(;´∀`)



