眠い
今日は一日だらだらして夕方から駅に買い物に行ったくらい
本当はインしたかったんだけどねー
朝起きて、お風呂入ってまた寝ちゃって起きたら12時過ぎてたからさ(;´∀`)
時間的に微妙だし、明日から久々の5勤だから体力残しておかないとだし
今週は久々のインなし週になりそうだ…
5勤の前半で仕事帰りに行くと疲れちゃうし、後半の行けそうな日はちょうど丸井のプレオープンに招待されてるからそっちに行くしね
ドリカンとBBBの待ち列があってすごい狭いとこでアメフロはグリ中
タワテラができる前みたくマクダ前までキャラが来てグリグリ
ダッフィ(ディズニーベア)も前はマクダ前で平和にグリしてたのになー
おばさんの店はプーグッズの店だったはずなのに…
