眠い | lapis lazuli

眠い

今日は一日だらだらして夕方から駅に買い物に行ったくらい

本当はインしたかったんだけどねー

朝起きて、お風呂入ってまた寝ちゃって起きたら12時過ぎてたからさ(;´∀`)

時間的に微妙だし、明日から久々の5勤だから体力残しておかないとだし


今週は久々のインなし週になりそうだ…

5勤の前半で仕事帰りに行くと疲れちゃうし、後半の行けそうな日はちょうど丸井のプレオープンに招待されてるからそっちに行くしね




ドリカンとBBBの待ち列があってすごい狭いとこでアメフロはグリ中

lapis lazuli-ディズニー13


タワテラができる前みたくマクダ前までキャラが来てグリグリ
ダッフィ(ディズニーベア)も前はマクダ前で平和にグリしてたのになー

おばさんの店はプーグッズの店だったはずなのに…