雨ってやだ…
雨の中朝からシーへ
本当はドリカン見たかったけど雨で中止だったからBBBの1回目を見た
だいぶ久々に見たなー
だってチデ出てないしね
そのあとはひたすらグリ
だってオーバーはもともとやってないし、アトラクは激混み(;´Д`)
チデにはポート以外の3か所で会えた(´∀`)
久々にポンチョに会ったよー
てかそこにいたキャストさんのコメントがかわいかった
そんなアメフロの一コマ
チューしようとしてるチップと避けるビアンカ
目は一緒でも種が違うからいやだよねw
アラビの整列にも行ってみた
本当はミニーちゃんに会って、あの服の構造が知りたかったんだけどミッキーだった
一回交代にし行ったから期待したんだけどな(´・ω・`)
お昼はザンビで食べて夕方からは原宿へ移動
パリスキッズとか友達のおすすめの店で買い物した後ラフォ
プリティで取り置きしてたのを引き取ってちょこちょこ買い物した後新宿で友達とはバイバイ
私は単身ワンに行っていろいろ引き取ってきた
思い出さなきゃ良かった
朝起きたら嫌なこと思い出してすごくうわぁぁぁぁってなったorz
今日は彼女がうちの班に来る日だったのすっかり忘れてたよ(;´Д`)
どうせなら職場に着くまで忘れていたかった…
なぜ朝思い出したんだ、私orz
そんなんで朝からテンションガタ落ちで出勤
そのまま浮上することなく一日が終わったという
夜はなんとなく気分が乗ったからパニエにアイロンがけ
瀕死だったシャリパニエ2枚は半死くらいに、半死だったメタモパニエは一命を取り留めた(;´∀`)
一応復活はしたもののプリティ用にもう1枚フクのパニエが欲しいかなー
スカートが短いからメタモでもぎりぎりなんだよね(´・ω・`)
コーデ写真とか撮るのめんどくさくて撮ってないけど何もないのは寂しいからキャラ写真でも
私の中で好き順はビッグ8だと
チップ>>ドナ≧デール>デジ=ミキ≧ミニ>>>越えられない壁>>>>犬達
友達的にはチップとデールの間にドナが入ってるのが不思議らしい…
私自身もよく考えれば謎なんだけどねw
日曜日
今日はランド→シーな感じ
友達が来るまで少しの間ランドエントグリ
ギデオンにすげー癒された(´∀`)
チップはまぁ普通、デールは優しかった
友達と駅で合流してシーに移動
そのままほぼグリで途中陸ミースマ見たりミシカ見たり
ミースマはやっぱりダッフィーが不審w
スティッチがかわいいかった(´∀`)
ミシカは開始5分前くらいに1番の立ち見
そこそこ見える位置だったし、友達もちゃんとミッキー見えたみたいだし良かった
たまにずれてるの見るとがっかりだよ
グリはシーでもギデオンに癒された(´∀`)
チデは普通だったかな
今日は普段グリしないようなキャラともグリしてみたけどやっぱりどう絡んでいいかわからないや(;´∀`)
髪型
いつもよりちょっと明るめでピンクよりアカ多めにしてもらったけど、変わったかどうかよくわかんないや(;´∀`)
本当はmakiさんみたいな赤い感じがいいんだけど、職場的に微妙だしねー
夜ご飯は叙々苑の焼き肉弁当
おいしかったよ(´∀`)
明日は天気も良いみたいだし絶好のイン日和
とりあえずシーに行ってランド移動コースかな?


