日曜日
今日はランド→シーな感じ
友達が来るまで少しの間ランドエントグリ
ギデオンにすげー癒された(´∀`)
チップはまぁ普通、デールは優しかった
友達と駅で合流してシーに移動
そのままほぼグリで途中陸ミースマ見たりミシカ見たり
ミースマはやっぱりダッフィーが不審w
スティッチがかわいいかった(´∀`)
ミシカは開始5分前くらいに1番の立ち見
そこそこ見える位置だったし、友達もちゃんとミッキー見えたみたいだし良かった
たまにずれてるの見るとがっかりだよ
グリはシーでもギデオンに癒された(´∀`)
チデは普通だったかな
今日は普段グリしないようなキャラともグリしてみたけどやっぱりどう絡んでいいかわからないや(;´∀`)
