髪型 | lapis lazuli

髪型

今日は美容院に行ってきた☆
いつもよりちょっと明るめでピンクよりアカ多めにしてもらったけど、変わったかどうかよくわかんないや(;´∀`)
本当はmakiさんみたいな赤い感じがいいんだけど、職場的に微妙だしねー

夜ご飯は叙々苑の焼き肉弁当
おいしかったよ(´∀`)


明日は天気も良いみたいだし絶好のイン日和
とりあえずシーに行ってランド移動コースかな?