ジャム瓶
最近の日記が画像も特にない手抜きだったからちょっとだけ今日は頑張ってみようと思う
はじめ見た時はそこまでじゃなかったけど実物は前のとは全然違う雰囲気でいいと思った
予約できなくなってからは欲しいのも買えないし、これは買わないと後悔しそうな気がしてね
今度のイチゴも買えるかまずわかんないしね
予約完売してて予約はできなかったんだけど、1点必ず店頭に出るからそれで買った
この当時はまだ学生でこれのために新宿で3、4時間待ってた気がする…
あの頃は若かったなー(;´∀`)
お写真公開ってなったら初日に行ったし
今は予約もできないし初日に行ったところでねー
入荷連絡もちゃんと全員に伝え終わってから店頭出しだしさ
今はどんなに欲しくても買えなかったら縁がなかったって諦めるよ
大人になったってことか…
3月なのに最初は雨
猫の隣で寝ながら弟を待っていたら突然引っ掻かれ眉間から流血(;´Д`)
そこは前髪で隠れないんだからやめてくれよorz
今度爪切らないとだめだな
今日は気分が乗ったら出かけようと思ってたけど結局寝ちゃったりして近くのコンビニに行ったくらいだった
弟がキャンパスデーパスを自分と彼女の分買ってたけど期間中に行けるか微妙かもとか…
まぁチケさえ用意しとけば行くんじゃないのかね?
ランドとシーどっちがいいと思うって聞かれたけど私の意見はまったく参考にならないと思うんだけどねw
無難にランドでいいんじゃない?って言っておいたけどさ
飲み飲み
すごいいっぱい食べて若干胃もたれが(;´Д`)
居酒屋ってこってりしたの多いしね
日曜は休みだけど何するかは未定
とりあえずパークには行かないかな?
でも次のイン予定日天気悪そうなんだよねー
雪だ
今日は雪が降ってた
どうりで寒いわけだよね
都心では朝は降らないって言ってたのにな…
明日で2月も終わり、3月っていうと春だよねー
でもまだまだコートは手放せそうにないや(´・ω・`)
早く春物が着たいよ
この前Janeに行ったら担当さんが『夏物見てくるからー』ってもう夏か…
ワンシーズンどころか2シーズンくらい先取りしちゃってる勢いだよねw
合わない
日報は合わなくて夕方までかかるし、お金も合わないしなんかもう…
なんとか全部合ったけど疲れたー
昨日休みだったのにもう今日で3日分使い果たした気分だよ(;´Д`)
もう数字見たくないよ…

