飲み飲み | lapis lazuli
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
lapis lazuli
日常のこととか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
飲み飲み
職場の飲み会があって今やっと家で落ち着いたところ(*´ω`*)
すごいいっぱい食べて若干胃もたれが(;´Д`)
居酒屋ってこってりしたの多いしね
日曜は休みだけど何するかは未定
とりあえずパークには行かないかな?
でも次のイン予定日天気悪そうなんだよねー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする