飲み飲み | lapis lazuli

飲み飲み

職場の飲み会があって今やっと家で落ち着いたところ(*´ω`*)

すごいいっぱい食べて若干胃もたれが(;´Д`)
居酒屋ってこってりしたの多いしね

日曜は休みだけど何するかは未定
とりあえずパークには行かないかな?
でも次のイン予定日天気悪そうなんだよねー