3月なのに最初は雨
猫の隣で寝ながら弟を待っていたら突然引っ掻かれ眉間から流血(;´Д`)
そこは前髪で隠れないんだからやめてくれよorz
今度爪切らないとだめだな
今日は気分が乗ったら出かけようと思ってたけど結局寝ちゃったりして近くのコンビニに行ったくらいだった
弟がキャンパスデーパスを自分と彼女の分買ってたけど期間中に行けるか微妙かもとか…
まぁチケさえ用意しとけば行くんじゃないのかね?
ランドとシーどっちがいいと思うって聞かれたけど私の意見はまったく参考にならないと思うんだけどねw
無難にランドでいいんじゃない?って言っておいたけどさ