雪だ | lapis lazuli

雪だ

今日は雪が降ってた

どうりで寒いわけだよね

都心では朝は降らないって言ってたのにな…


明日で2月も終わり、3月っていうと春だよねー

でもまだまだコートは手放せそうにないや(´・ω・`)

早く春物が着たいよ


この前Janeに行ったら担当さんが『夏物見てくるからー』ってもう夏か…

ワンシーズンどころか2シーズンくらい先取りしちゃってる勢いだよねw