ジャム瓶
最近の日記が画像も特にない手抜きだったからちょっとだけ今日は頑張ってみようと思う
はじめ見た時はそこまでじゃなかったけど実物は前のとは全然違う雰囲気でいいと思った
予約できなくなってからは欲しいのも買えないし、これは買わないと後悔しそうな気がしてね
今度のイチゴも買えるかまずわかんないしね
予約完売してて予約はできなかったんだけど、1点必ず店頭に出るからそれで買った
この当時はまだ学生でこれのために新宿で3、4時間待ってた気がする…
あの頃は若かったなー(;´∀`)
お写真公開ってなったら初日に行ったし
今は予約もできないし初日に行ったところでねー
入荷連絡もちゃんと全員に伝え終わってから店頭出しだしさ
今はどんなに欲しくても買えなかったら縁がなかったって諦めるよ
大人になったってことか…

