正月最後の休日
すでに毎日更新できてないとかね(;´Д`)
お正月最後の休みはやっぱり舞浜に行ってました
セールとも悩んだけど、プロパーでかなり買ってるからさ
久々に横浜に行っちゃった店員さんにも会いたいから横浜まで行こうかとも思ったけどわざわざ忙しい時に行くのもね
セールはラフォが勝負だな(・∀・)
んで舞浜
着いてすぐエントでチップとグリ
いろいろあってデールとは時間切れな感じ(´・ω・`)
正月グリは座り見で見たけどいまいちな感じでちょっと移動して立ち見で遠くからも見た
牛年生まれだけどクララベルはどうしても好きになれない感じ
シーに移動してアメフロでグリ
チップがデールラヴな感じで二人のやりとりはかわいいんだけど単体になると(´・ω・`)な感じ
なんか疲れちゃったからそのまま帰宅
結局正月インしてもグリばっかりだった
コーデ
ニット:シャーリー
JSK:エミキュ
ぬいぐるみptは初代が一番かわいいと思うよ
お正月
お正月モードの舞浜に行ってきました
まずはランドで花付きのエントグリ
チデはすっぽんぽんだから花は首からぶらさげててかわいかったよ
チップが赤でデールが金
チデとグリした後はお正月グリ待ち
正月グリは七夕同様一瞬でぜんぜん撮影する暇なかったよ(´・ω・`)
でも何時間も待ってまで見るほどの内容でもないしな
そのあとはウェスタンでチデとグリ
チップがめちゃめちゃかわいかった(つД`)
正月から癒してもらいましたよ
ランドをアウトしたあとは新宿に福袋とかセールを見に行こうか悩んでシーに移動
その方が安上がりだしね(・∀・)
プラザでドナがグリしてたからドナとグリ
アメフロに行ったらちょうどチデご帰宅な感じで(´・ω・`)
とりあえずシーを軽く一周してアメフロに帰還
無事新聞配達チデに会えた(´∀`)
ここでもチップが可愛かった
チップのほっぺたに癒されましたよ
今日のコーデ
ブラウス:エミキュ
JSK:イノワ
始めました

きっとこういう人多いんだろうなー
本当は去年始めたかったんだけど、気が付いたらだいぶ日にち経ってて中途半端だったから断念

目標は毎日更新

どうでもいいような日常を適当にメモ感覚で書いていければと




