lapis lazuli -184ページ目
<< 前のページへ最新 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184

正月最後の休日

すでに毎日更新できてないとかね(;´Д`)


お正月最後の休みはやっぱり舞浜に行ってました

セールとも悩んだけど、プロパーでかなり買ってるからさ

久々に横浜に行っちゃった店員さんにも会いたいから横浜まで行こうかとも思ったけどわざわざ忙しい時に行くのもね

セールはラフォが勝負だな(・∀・)



んで舞浜

着いてすぐエントでチップとグリ

いろいろあってデールとは時間切れな感じ(´・ω・`)


正月グリは座り見で見たけどいまいちな感じでちょっと移動して立ち見で遠くからも見た

牛年生まれだけどクララベルはどうしても好きになれない感じ


シーに移動してアメフロでグリ

チップがデールラヴな感じで二人のやりとりはかわいいんだけど単体になると(´・ω・`)な感じ


なんか疲れちゃったからそのまま帰宅

結局正月インしてもグリばっかりだった



コーデ


lapis lazuli-コーデ3

ニット:シャーリー

JSK:エミキュ

ぬいぐるみptは初代が一番かわいいと思うよ




インフルタミフル



休日当番だったので今日から仕事初めでした

明日はまた休みなんだけどさ(・∀・)


覚悟はしてたけど想像以上のタミフル祭り

いつもはマスクしてないけど今日ばかりは朝からちゃんとマスクしてたよ

それでも何か不安な感じ(´・ω・`)

予防接種もしてるし大丈夫だとは思うんだけどねー



今日のコーデ(一部)

lapis lazuli-フォト


Jane:オールドライブラリー


すごいJaneらしくて好きなプリント(´∀`)

でも初めて着た日に指輪ひっかけて生地に傷がorz

深いグリーンの色がまたいいんだけど写真じゃまったく伝わらないね



お正月

お正月モードの舞浜に行ってきました


まずはランドで花付きのエントグリ

チデはすっぽんぽんだから花は首からぶらさげててかわいかったよ

チップが赤でデールが金



チデとグリした後はお正月グリ待ち

正月グリは七夕同様一瞬でぜんぜん撮影する暇なかったよ(´・ω・`)

でも何時間も待ってまで見るほどの内容でもないしな


lapis lazuli-正月



そのあとはウェスタンでチデとグリ

チップがめちゃめちゃかわいかった(つД`)

正月から癒してもらいましたよ



ランドをアウトしたあとは新宿に福袋とかセールを見に行こうか悩んでシーに移動

その方が安上がりだしね(・∀・)



プラザでドナがグリしてたからドナとグリ

アメフロに行ったらちょうどチデご帰宅な感じで(´・ω・`)


とりあえずシーを軽く一周してアメフロに帰還

無事新聞配達チデに会えた(´∀`)


ここでもチップが可愛かった

チップのほっぺたに癒されましたよ




今日のコーデ


lapis lazuli-コーデ2


ブラウス:エミキュ

JSK:イノワ

元旦

今日は家族で初詣に行ってきた

近くの小さい神社だから出店的なものはなくて、お参りしたらすぐ帰ってきちゃった



帰る途中デニーズでリンゴのブリュレを食べた

甘かったけどおいしかったよ(´∀`)





今日のコーデ

リルさんのブログ-コーデ


ジャケット:エミキュ

スカート:シャーリー


始めました

新年になったのでブログ始めましたひらめき電球

きっとこういう人多いんだろうなー
本当は去年始めたかったんだけど、気が付いたらだいぶ日にち経ってて中途半端だったから断念あせる

目標は毎日更新ひらめき電球
どうでもいいような日常を適当にメモ感覚で書いていければと
<< 前のページへ最新 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184