元旦 | lapis lazuli

元旦

今日は家族で初詣に行ってきた

近くの小さい神社だから出店的なものはなくて、お参りしたらすぐ帰ってきちゃった



帰る途中デニーズでリンゴのブリュレを食べた

甘かったけどおいしかったよ(´∀`)





今日のコーデ

リルさんのブログ-コーデ


ジャケット:エミキュ

スカート:シャーリー