ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は家族で初詣に行ってきた
近くの小さい神社だから出店的なものはなくて、お参りしたらすぐ帰ってきちゃった
帰る途中デニーズでリンゴのブリュレを食べた
甘かったけどおいしかったよ(´∀`)
今日のコーデ
ジャケット:エミキュ
スカート:シャーリー