インフルタミフル | lapis lazuli

インフルタミフル



休日当番だったので今日から仕事初めでした

明日はまた休みなんだけどさ(・∀・)


覚悟はしてたけど想像以上のタミフル祭り

いつもはマスクしてないけど今日ばかりは朝からちゃんとマスクしてたよ

それでも何か不安な感じ(´・ω・`)

予防接種もしてるし大丈夫だとは思うんだけどねー



今日のコーデ(一部)

lapis lazuli-フォト


Jane:オールドライブラリー


すごいJaneらしくて好きなプリント(´∀`)

でも初めて着た日に指輪ひっかけて生地に傷がorz

深いグリーンの色がまたいいんだけど写真じゃまったく伝わらないね