正月最後の休日
すでに毎日更新できてないとかね(;´Д`)
お正月最後の休みはやっぱり舞浜に行ってました
セールとも悩んだけど、プロパーでかなり買ってるからさ
久々に横浜に行っちゃった店員さんにも会いたいから横浜まで行こうかとも思ったけどわざわざ忙しい時に行くのもね
セールはラフォが勝負だな(・∀・)
んで舞浜
着いてすぐエントでチップとグリ
いろいろあってデールとは時間切れな感じ(´・ω・`)
正月グリは座り見で見たけどいまいちな感じでちょっと移動して立ち見で遠くからも見た
牛年生まれだけどクララベルはどうしても好きになれない感じ
シーに移動してアメフロでグリ
チップがデールラヴな感じで二人のやりとりはかわいいんだけど単体になると(´・ω・`)な感じ
なんか疲れちゃったからそのまま帰宅
結局正月インしてもグリばっかりだった
コーデ
ニット:シャーリー
JSK:エミキュ
ぬいぐるみptは初代が一番かわいいと思うよ
