lapis lazuli -183ページ目

めちゃめちゃ寒

すっごい寒い日だった(´Д`)
朝は雨もそんな降ってなかったし、このまま止むのかと思ってたら帰る時はすごい降ってた(´・ω・`)
ここまで寒いなら雨より雪のがよかったのにな
結局雪、降ったのか降ってないのか見てないし…


明日は友達と新年会だー

雪予報

今日の夜中から雪が降るかもみたいだねー

絶対明日寒いよね(´Д`)

何着ていこうかな…




帰ったらプリティからDMが

lapis lazuli-フォト2
やっぱりミラクルキャンディかわいいよ

お菓子モチーフ大好きだぁーーーー

高野

高野のフルーツバーに行ってきた

本当は新宿プリンスのほうに行く予定だったんだけど、セールとか見てたら時間がね(;´∀`)


今年初のセールはプリティで黒BL、イノワでボレロ

ついでにイノワでプロパーのかわいい生成りBLがあったから購入


今日の買い物


lapis lazuli-買い物

BLはチュールレースが好き

トーションもかわいいんだけど縮むからね…



高野のフルーツバーはすごいお腹いっぱいになるくらい食べたよ


デザートタイムのSP

あまおうのミルフィーユとあまおうのパフェ

lapis lazuli-料理

lapis lazuli-料理2
どっちもすごくおいしかった(´∀`)


あとはその他のケーキたち

lapis lazuli-料理3


ちょうどデザートタイムとディナータイムの境目だったからディナーのSPお好み焼きも食べた

もう一つのオムレツは混んでたしお腹いっぱいだったから友達のを一口貰った

どっちもおいしかったよ(´∀`)


明日は休み

職場にみんなからすごく嫌われてる人がいるわけですが、午後あたりから機嫌が急降下だったみたいですごい怖かった

こっちは何もしてないのにあんな態度はないと思うんだよね

人間関係合う合わないはあると思うけど、それをうまく隠しつつやってくのが大人の社会なんじゃないのかね?

はぁ、あの人さえいなければ(´・ω・`)



明日は休みだから友達とケーキバイキングに行ってくる(´∀`)

その前にセールをちら見するか閑散期であろうパークに行くか悩むところ…




今日の一枚


lapis lazuli-アイテム
ミニーとデイジーの毛糸のパンツ

寒いパークはドロワの下にこれがないとやっていけないや


仕事初め

本格的に仕事初めでした

予想してたより混まなくてよかった(´Д`)=з


今日からネットのほうでミラクルキャンディが予約開始だったみたいで改めて画像見た

実物はみたんだけどさ、ワンピかわいいじゃん(・∀・)

予約はジャンスカの黒だけどワンピも欲しくなってきた

でもピンクと赤は完売してるし、サックスは着ない色だし…

同じ色はいらない


縁がないんだ、うん

節約できてよかったよかった


春物では他にDream Dollのジャンスカが凄く気になってるけど、予約できなくなったから買えるか疑問な所

黒×濃いピンクが画像出てないけど絶対かわいい予感

ただどこに着ていけばいいのかは不明




本日のコーデ(一部)

lapis lazuli-アクセ

アクセ:ジェーン


蓋を開けられるティーポットネックレス

結構ゆるいから走るとぱかーって知らない間に開いてたりするw

長さ的に胸にゴンゴン当たって痛かったりもw

ジェーンのアクセは基本ごついから武器にもなります