めちゃめちゃ寒
すっごい寒い日だった(´Д`)
朝は雨もそんな降ってなかったし、このまま止むのかと思ってたら帰る時はすごい降ってた(´・ω・`)
ここまで寒いなら雨より雪のがよかったのにな
結局雪、降ったのか降ってないのか見てないし…
明日は友達と新年会だー
朝は雨もそんな降ってなかったし、このまま止むのかと思ってたら帰る時はすごい降ってた(´・ω・`)
ここまで寒いなら雨より雪のがよかったのにな
結局雪、降ったのか降ってないのか見てないし…
明日は友達と新年会だー
高野
高野のフルーツバーに行ってきた
本当は新宿プリンスのほうに行く予定だったんだけど、セールとか見てたら時間がね(;´∀`)
今年初のセールはプリティで黒BL、イノワでボレロ
ついでにイノワでプロパーのかわいい生成りBLがあったから購入
今日の買い物
BLはチュールレースが好き
トーションもかわいいんだけど縮むからね…
高野のフルーツバーはすごいお腹いっぱいになるくらい食べたよ
デザートタイムのSP
あまおうのミルフィーユとあまおうのパフェ
あとはその他のケーキたち
ちょうどデザートタイムとディナータイムの境目だったからディナーのSPお好み焼きも食べた
もう一つのオムレツは混んでたしお腹いっぱいだったから友達のを一口貰った
どっちもおいしかったよ(´∀`)
仕事初め
本格的に仕事初めでした
予想してたより混まなくてよかった(´Д`)=з
今日からネットのほうでミラクルキャンディが予約開始だったみたいで改めて画像見た
実物はみたんだけどさ、ワンピかわいいじゃん(・∀・)
予約はジャンスカの黒だけどワンピも欲しくなってきた
でもピンクと赤は完売してるし、サックスは着ない色だし…
同じ色はいらない
縁がないんだ、うん
節約できてよかったよかった
春物では他にDream Dollのジャンスカが凄く気になってるけど、予約できなくなったから買えるか疑問な所
黒×濃いピンクが画像出てないけど絶対かわいい予感
ただどこに着ていけばいいのかは不明
本日のコーデ(一部)
アクセ:ジェーン
蓋を開けられるティーポットネックレス
結構ゆるいから走るとぱかーって知らない間に開いてたりするw
長さ的に胸にゴンゴン当たって痛かったりもw
ジェーンのアクセは基本ごついから武器にもなります






