高野
高野のフルーツバーに行ってきた
本当は新宿プリンスのほうに行く予定だったんだけど、セールとか見てたら時間がね(;´∀`)
今年初のセールはプリティで黒BL、イノワでボレロ
ついでにイノワでプロパーのかわいい生成りBLがあったから購入
今日の買い物
BLはチュールレースが好き
トーションもかわいいんだけど縮むからね…
高野のフルーツバーはすごいお腹いっぱいになるくらい食べたよ
デザートタイムのSP
あまおうのミルフィーユとあまおうのパフェ
あとはその他のケーキたち
ちょうどデザートタイムとディナータイムの境目だったからディナーのSPお好み焼きも食べた
もう一つのオムレツは混んでたしお腹いっぱいだったから友達のを一口貰った
どっちもおいしかったよ(´∀`)



