高野 | lapis lazuli

高野

高野のフルーツバーに行ってきた

本当は新宿プリンスのほうに行く予定だったんだけど、セールとか見てたら時間がね(;´∀`)


今年初のセールはプリティで黒BL、イノワでボレロ

ついでにイノワでプロパーのかわいい生成りBLがあったから購入


今日の買い物


lapis lazuli-買い物

BLはチュールレースが好き

トーションもかわいいんだけど縮むからね…



高野のフルーツバーはすごいお腹いっぱいになるくらい食べたよ


デザートタイムのSP

あまおうのミルフィーユとあまおうのパフェ

lapis lazuli-料理

lapis lazuli-料理2
どっちもすごくおいしかった(´∀`)


あとはその他のケーキたち

lapis lazuli-料理3


ちょうどデザートタイムとディナータイムの境目だったからディナーのSPお好み焼きも食べた

もう一つのオムレツは混んでたしお腹いっぱいだったから友達のを一口貰った

どっちもおいしかったよ(´∀`)