めちゃめちゃ寒 | lapis lazuli

めちゃめちゃ寒

すっごい寒い日だった(´Д`)
朝は雨もそんな降ってなかったし、このまま止むのかと思ってたら帰る時はすごい降ってた(´・ω・`)
ここまで寒いなら雨より雪のがよかったのにな
結局雪、降ったのか降ってないのか見てないし…


明日は友達と新年会だー