めちゃめちゃ寒 | lapis lazuli
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
lapis lazuli
日常のこととか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
めちゃめちゃ寒
すっごい寒い日だった(´Д`)
朝は雨もそんな降ってなかったし、このまま止むのかと思ってたら帰る時はすごい降ってた(´・ω・`)
ここまで寒いなら雨より雪のがよかったのにな
結局雪、降ったのか降ってないのか見てないし…
明日は友達と新年会だー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする