仕事初め
本格的に仕事初めでした
予想してたより混まなくてよかった(´Д`)=з
今日からネットのほうでミラクルキャンディが予約開始だったみたいで改めて画像見た
実物はみたんだけどさ、ワンピかわいいじゃん(・∀・)
予約はジャンスカの黒だけどワンピも欲しくなってきた
でもピンクと赤は完売してるし、サックスは着ない色だし…
同じ色はいらない
縁がないんだ、うん
節約できてよかったよかった
春物では他にDream Dollのジャンスカが凄く気になってるけど、予約できなくなったから買えるか疑問な所
黒×濃いピンクが画像出てないけど絶対かわいい予感
ただどこに着ていけばいいのかは不明
本日のコーデ(一部)
アクセ:ジェーン
蓋を開けられるティーポットネックレス
結構ゆるいから走るとぱかーって知らない間に開いてたりするw
長さ的に胸にゴンゴン当たって痛かったりもw
ジェーンのアクセは基本ごついから武器にもなります
