明日は休み | lapis lazuli

明日は休み

職場にみんなからすごく嫌われてる人がいるわけですが、午後あたりから機嫌が急降下だったみたいですごい怖かった

こっちは何もしてないのにあんな態度はないと思うんだよね

人間関係合う合わないはあると思うけど、それをうまく隠しつつやってくのが大人の社会なんじゃないのかね?

はぁ、あの人さえいなければ(´・ω・`)



明日は休みだから友達とケーキバイキングに行ってくる(´∀`)

その前にセールをちら見するか閑散期であろうパークに行くか悩むところ…




今日の一枚


lapis lazuli-アイテム
ミニーとデイジーの毛糸のパンツ

寒いパークはドロワの下にこれがないとやっていけないや