お正月
お正月モードの舞浜に行ってきました
まずはランドで花付きのエントグリ
チデはすっぽんぽんだから花は首からぶらさげててかわいかったよ
チップが赤でデールが金
チデとグリした後はお正月グリ待ち
正月グリは七夕同様一瞬でぜんぜん撮影する暇なかったよ(´・ω・`)
でも何時間も待ってまで見るほどの内容でもないしな
そのあとはウェスタンでチデとグリ
チップがめちゃめちゃかわいかった(つД`)
正月から癒してもらいましたよ
ランドをアウトしたあとは新宿に福袋とかセールを見に行こうか悩んでシーに移動
その方が安上がりだしね(・∀・)
プラザでドナがグリしてたからドナとグリ
アメフロに行ったらちょうどチデご帰宅な感じで(´・ω・`)
とりあえずシーを軽く一周してアメフロに帰還
無事新聞配達チデに会えた(´∀`)
ここでもチップが可愛かった
チップのほっぺたに癒されましたよ
今日のコーデ
ブラウス:エミキュ
JSK:イノワ

