lapis lazuli -171ページ目

あぁ…

いちご明日か…
仕事だし絶望的orz

もうグリーン以外で残ってれば何でもいいや(´・ω・`)

でもいちご買えなかったら当分エミキュで買うもんないなー

強風

今日はシー→ランド

朝はミースマ見ようと思ったけど風がすごい強かったから微妙だったし、のんびりイン

プラザでチデに会って、どうしようか悩んだ結果少しふらふらしてランドに移動

ランドでのグリはほぼエント

チップは可愛かった、デールは…

いつもはグリしないキャラにも今日は行ってみた(´∀`)

トゥーンはおじさんばっかで1回につき1~2キャラしか見かけなくてスルー


ショーはジュビだけ
lapis lazuli-ディズニー21
なんかこのチップ助けを求めてるみたいんなんだけどw


ジュビもあと1か月かー

試す価値は?

仕事帰りに舞浜行ってきた(´∀`)

モンスターズインクのプレやってるって聞いて行ってみたら80~85分待ち
でも実質60分だったかな?
感想は…まぁ可もなく不可もなく?
また乗りたいかって言われたら…うーん(´Д`)
子供は好きだと思うけどね


その後はハイピでSPデザートを食べてだらだら居座って帰宅
ダイニングは次でチデピン(・∀・)

もうすぐ春

早番が3日続くのも結構きついんだよねー
朝の30分ってかなり貴重だと思う(;´Д`)


明日は帰りにハイピ行こうかな
メニュー変わってからまだ行ってないし(´∀`)
甘いもの好きだからハイピのSPは去年あたりから欠かさず行ってるんだよねー

時間あってもし明日もやってたらあれにも行こうかな…

眠い

今日は珍しく体調があまりよくなかった…
原因はわかってるからいいとして、とりあえず早く寝よう(´・ω・`)


明日は久しぶりな友達に連絡してみよっかな
でも電話しちゃうと軽く4時間は話すから悩みどこだ(;´∀`)