試す価値は?
仕事帰りに舞浜行ってきた(´∀`)
モンスターズインクのプレやってるって聞いて行ってみたら80~85分待ち
でも実質60分だったかな?
感想は…まぁ可もなく不可もなく?
また乗りたいかって言われたら…うーん(´Д`)
子供は好きだと思うけどね
その後はハイピでSPデザートを食べてだらだら居座って帰宅
ダイニングは次でチデピン(・∀・)
モンスターズインクのプレやってるって聞いて行ってみたら80~85分待ち
でも実質60分だったかな?
感想は…まぁ可もなく不可もなく?
また乗りたいかって言われたら…うーん(´Д`)
子供は好きだと思うけどね
その後はハイピでSPデザートを食べてだらだら居座って帰宅
ダイニングは次でチデピン(・∀・)
もうすぐ春
早番が3日続くのも結構きついんだよねー
朝の30分ってかなり貴重だと思う(;´Д`)
明日は帰りにハイピ行こうかな
メニュー変わってからまだ行ってないし(´∀`)
甘いもの好きだからハイピのSPは去年あたりから欠かさず行ってるんだよねー
時間あってもし明 日もやってたらあれにも行こうかな…
朝の30分ってかなり貴重だと思う(;´Д`)
明日は帰りにハイピ行こうかな
メニュー変わってからまだ行ってないし(´∀`)
甘いもの好きだからハイピのSPは去年あたりから欠かさず行ってるんだよねー
時間あってもし明 日もやってたらあれにも行こうかな…
眠い
今日は珍しく体調があまりよくなかった…
原因はわかってるからいいとして、とりあえず早く寝よう(´・ω・`)
明日は久しぶりな友達に連絡してみよっかな
でも電話しちゃうと軽く4時間は話すから悩みどこだ(;´∀`)
原因はわかってるからいいとして、とりあえず早く寝よう(´・ω・`)
明日は久しぶりな友達に連絡してみよっかな
でも電話しちゃうと軽く4時間は話すから悩みどこだ(;´∀`)
