試す価値は? | lapis lazuli

試す価値は?

仕事帰りに舞浜行ってきた(´∀`)

モンスターズインクのプレやってるって聞いて行ってみたら80~85分待ち
でも実質60分だったかな?
感想は…まぁ可もなく不可もなく?
また乗りたいかって言われたら…うーん(´Д`)
子供は好きだと思うけどね


その後はハイピでSPデザートを食べてだらだら居座って帰宅
ダイニングは次でチデピン(・∀・)