試す価値は?
仕事帰りに舞浜行ってきた(´∀`)
モンスターズインクのプレやってるって聞いて行ってみたら80~85分待ち
でも実質60分だったかな?
感想は…まぁ可もなく不可もなく?
また乗りたいかって言われたら…うーん(´Д`)
子供は好きだと思うけどね
その後はハイピでSPデザートを食べてだらだら居座って帰宅
ダイニングは次でチデピン(・∀・)
モンスターズインクのプレやってるって聞いて行ってみたら80~85分待ち
でも実質60分だったかな?
感想は…まぁ可もなく不可もなく?
また乗りたいかって言われたら…うーん(´Д`)
子供は好きだと思うけどね
その後はハイピでSPデザートを食べてだらだら居座って帰宅
ダイニングは次でチデピン(・∀・)