もうすぐ春
早番が3日続くのも結構きついんだよねー
朝の30分ってかなり貴重だと思う(;´Д`)
明日は帰りにハイピ行こうかな
メニュー変わってからまだ行ってないし(´∀`)
甘いもの好きだからハイピのSPは去年あたりから欠かさず行ってるんだよねー
時間あってもし明日もやってたらあれにも行こうかな…
朝の30分ってかなり貴重だと思う(;´Д`)
明日は帰りにハイピ行こうかな
メニュー変わってからまだ行ってないし(´∀`)
甘いもの好きだからハイピのSPは去年あたりから欠かさず行ってるんだよねー
時間あってもし明日もやってたらあれにも行こうかな…