もうすぐ春 | lapis lazuli

もうすぐ春

早番が3日続くのも結構きついんだよねー
朝の30分ってかなり貴重だと思う(;´Д`)


明日は帰りにハイピ行こうかな
メニュー変わってからまだ行ってないし(´∀`)
甘いもの好きだからハイピのSPは去年あたりから欠かさず行ってるんだよねー

時間あってもし明日もやってたらあれにも行こうかな…