強風 | lapis lazuli

強風

今日はシー→ランド

朝はミースマ見ようと思ったけど風がすごい強かったから微妙だったし、のんびりイン

プラザでチデに会って、どうしようか悩んだ結果少しふらふらしてランドに移動

ランドでのグリはほぼエント

チップは可愛かった、デールは…

いつもはグリしないキャラにも今日は行ってみた(´∀`)

トゥーンはおじさんばっかで1回につき1~2キャラしか見かけなくてスルー


ショーはジュビだけ
lapis lazuli-ディズニー21
なんかこのチップ助けを求めてるみたいんなんだけどw


ジュビもあと1か月かー