ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はシー→ランド
朝はミースマ見ようと思ったけど風がすごい強かったから微妙だったし、のんびりイン
プラザでチデに会って、どうしようか悩んだ結果少しふらふらしてランドに移動
ランドでのグリはほぼエント
チップは可愛かった、デールは…
いつもはグリしないキャラにも今日は行ってみた(´∀`)
トゥーンはおじさんばっかで1回につき1~2キャラしか見かけなくてスルー
ショーはジュビだけ なんかこのチップ助けを求めてるみたいんなんだけどw
ジュビもあと1か月かー