すっごい寒い
仕事帰りインでシー
強風の中ドリカンのラス回見に行った
最後までやるか不安だったけど最後までやってくれてよかった(´∀`)
すっごい寒かったけど
寒さと風のせいか30分前でもがらがらでビックリ
かなり前の方のいい場所で見れた
ラス回見れるならあと何回か来ようかなー
夜ご飯はポルトフィーノでパスタセット
気が付いたら閉園時間であわてて店を出たよ(;´Д`)
仕事帰りだからショー用カメラじゃなくて先日買ったカメラで撮ったんだけど、連写がすごすぎて整理が全然できないorz
でもやっぱ秒間30枚はすごいと思った(・∀・)
強風と寒さで自分でもわかるくらい手振れすごいのにブレてないのがあったりする
前のだと全滅だったからね
最近のカメラの性能ってすごいね
強風の中ドリカンのラス回見に行った
最後までやるか不安だったけど最後までやってくれてよかった(´∀`)
すっごい寒かったけど
寒さと風のせいか30分前でもがらがらでビックリ
かなり前の方のいい場所で見れた
ラス回見れるならあと何回か来ようかなー
夜ご飯はポルトフィーノでパスタセット
気が付いたら閉園時間であわてて店を出たよ(;´Д`)
仕事帰りだからショー用カメラじゃなくて先日買ったカメラで撮ったんだけど、連写がすごすぎて整理が全然できないorz
でもやっぱ秒間30枚はすごいと思った(・∀・)
強風と寒さで自分でもわかるくらい手振れすごいのにブレてないのがあったりする
前のだと全滅だったからね
最近のカメラの性能ってすごいね
どうでもいい話
私が彼女に言いたいのは、
イライラしながら掃除する前にまずお前のロッカーどうにかしろと
2個も使っててどっちもごみ溜めってある意味すごいと思うよ
なんかすごい癒されたい気分(´・ω・`)
でも今は平日もパーク混んでるしなぁ
そういえばショースケ見たら会社帰りでもドリカンのラス回に間に合うことに気付いた(・∀・)
なんだかんだ全然見てないから会社帰りに通うかな
昼間はなんとなく見る気になれないんだよね(;´∀`)
イライラしながら掃除する前にまずお前のロッカーどうにかしろと
2個も使っててどっちもごみ溜めってある意味すごいと思うよ
なんかすごい癒されたい気分(´・ω・`)
でも今は平日もパーク混んでるしなぁ
そういえばショースケ見たら会社帰りでもドリカンのラス回に間に合うことに気付いた(・∀・)
なんだかんだ全然見てないから会社帰りに通うかな
昼間はなんとなく見る気になれないんだよね(;´∀`)
カメラ
今日の夜ご飯は焼き肉弁当
てか、焼き肉弁当率高すぎだよね(;´∀`)
んで、カメラが使えないことはないけど壊れてたから買い換えた
本当は不便だけどお金ないしもうちょっと使おうと 思ってたんだけど、弁当買い出しのお使い賃で買ってあげるとパパが言うからありがたく(´∀`)
弁当なんていつも私が買いに行ってるしなぜそんな話になったかは謎だけどまぁいいや
いろんなメーカー使いたいから前のと変えたけど、説明聞くと今のはどこも似たりよったりで…
結局連写のすごいカシオにしてみた
てか、焼き肉弁当率高すぎだよね(;´∀`)
んで、カメラが使えないことはないけど壊れてたから買い換えた
本当は不便だけどお金ないしもうちょっと使おうと 思ってたんだけど、弁当買い出しのお使い賃で買ってあげるとパパが言うからありがたく(´∀`)
弁当なんていつも私が買いに行ってるしなぜそんな話になったかは謎だけどまぁいいや
いろんなメーカー使いたいから前のと変えたけど、説明聞くと今のはどこも似たりよったりで…
結局連写のすごいカシオにしてみた

