lapis lazuli -170ページ目

すっごい寒い

仕事帰りインでシー

強風の中ドリカンのラス回見に行った
最後までやるか不安だったけど最後までやってくれてよかった(´∀`)
すっごい寒かったけど

寒さと風のせいか30分前でもがらがらでビックリ
かなり前の方のいい場所で見れた

ラス回見れるならあと何回か来ようかなー


夜ご飯はポルトフィーノでパスタセット
気が付いたら閉園時間であわてて店を出たよ(;´Д`)


仕事帰りだからショー用カメラじゃなくて先日買ったカメラで撮ったんだけど、連写がすごすぎて整理が全然できないorz
でもやっぱ秒間30枚はすごいと思った(・∀・)
強風と寒さで自分でもわかるくらい手振れすごいのにブレてないのがあったりする
前のだと全滅だったからね
最近のカメラの性能ってすごいね

春まであと少し

今日はかなりいいことあった(´∀`)

やっぱりキャンセルする人って結構いるもんなんだね

元販売員としてはかなり許せないけどまぁいいや

早くあったかくならないかなー

まだ少し寒いからカーデで出かけるのは寒いし、かといってロリブラのジャケットって微妙なんだよね



明日は仕事帰りにドリカン見に行く予定

ラインカット前に間に合えばいいな




急に食べたくなったから買った
lapis lazuli-フォト

ティムタムは大きいのが好きなんだけどそんなには食べれないからお手軽サイズで

ダブルコートとオリジナルがおいしいと思う

ベリーも気になるけど失敗したらいやだから手を出せずにいる

どうでもいい話

私が彼女に言いたいのは、
イライラしながら掃除する前にまずお前のロッカーどうにかしろと
2個も使っててどっちもごみ溜めってある意味すごいと思うよ


なんかすごい癒されたい気分(´・ω・`)
でも今は平日もパーク混んでるしなぁ

そういえばショースケ見たら会社帰りでもドリカンのラス回に間に合うことに気付いた(・∀・)
なんだかんだ全然見てないから会社帰りに通うかな
昼間はなんとなく見る気になれないんだよね(;´∀`)

カメラ

今日の夜ご飯は焼き肉弁当
てか、焼き肉弁当率高すぎだよね(;´∀`)


んで、カメラが使えないことはないけど壊れてたから買い換えた
本当は不便だけどお金ないしもうちょっと使おうと思ってたんだけど、弁当買い出しのお使い賃で買ってあげるとパパが言うからありがたく(´∀`)
弁当なんていつも私が買いに行ってるしなぜそんな話になったかは謎だけどまぁいいや

いろんなメーカー使いたいから前のと変えたけど、説明聞くと今のはどこも似たりよったりで…
結局連写のすごいカシオにしてみた

いちご

エミキュのイチゴは結局黒のOPを購入

なんかもう今日仕事だしピンクか黒で残ってるのでいいやーな感じ

利用店は全部完売だったからいつもと違う店舗で購入

本当は利用店以外で買うの好きじゃないんだけどこれに関してはどうしても欲しかったから仕方なく

黒もかわいいけどやっぱりピンクかわいかったよ(´・ω・`)

追加分で買えるといいな


プリティではドットストロベリーオーバーニーを購入

ミルフィの時逃してたから再販待ち望んでてやっと

こっちは欲しかった色は全部買えた



lapis lazuli-エミキュ3