いちご | lapis lazuli

いちご

エミキュのイチゴは結局黒のOPを購入

なんかもう今日仕事だしピンクか黒で残ってるのでいいやーな感じ

利用店は全部完売だったからいつもと違う店舗で購入

本当は利用店以外で買うの好きじゃないんだけどこれに関してはどうしても欲しかったから仕方なく

黒もかわいいけどやっぱりピンクかわいかったよ(´・ω・`)

追加分で買えるといいな


プリティではドットストロベリーオーバーニーを購入

ミルフィの時逃してたから再販待ち望んでてやっと

こっちは欲しかった色は全部買えた



lapis lazuli-エミキュ3