ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
エミキュのイチゴは結局黒のOPを購入
なんかもう今日仕事だしピンクか黒で残ってるのでいいやーな感じ
利用店は全部完売だったからいつもと違う店舗で購入
本当は利用店以外で買うの好きじゃないんだけどこれに関してはどうしても欲しかったから仕方なく
黒もかわいいけどやっぱりピンクかわいかったよ(´・ω・`)
追加分で買えるといいな
プリティではドットストロベリーオーバーニーを購入
ミルフィの時逃してたから再販待ち望んでてやっと
こっちは欲しかった色は全部買えた