春まであと少し | lapis lazuli

春まであと少し

今日はかなりいいことあった(´∀`)

やっぱりキャンセルする人って結構いるもんなんだね

元販売員としてはかなり許せないけどまぁいいや

早くあったかくならないかなー

まだ少し寒いからカーデで出かけるのは寒いし、かといってロリブラのジャケットって微妙なんだよね



明日は仕事帰りにドリカン見に行く予定

ラインカット前に間に合えばいいな




急に食べたくなったから買った
lapis lazuli-フォト

ティムタムは大きいのが好きなんだけどそんなには食べれないからお手軽サイズで

ダブルコートとオリジナルがおいしいと思う

ベリーも気になるけど失敗したらいやだから手を出せずにいる