どうでもいい話 | lapis lazuli

どうでもいい話

私が彼女に言いたいのは、
イライラしながら掃除する前にまずお前のロッカーどうにかしろと
2個も使っててどっちもごみ溜めってある意味すごいと思うよ


なんかすごい癒されたい気分(´・ω・`)
でも今は平日もパーク混んでるしなぁ

そういえばショースケ見たら会社帰りでもドリカンのラス回に間に合うことに気付いた(・∀・)
なんだかんだ全然見てないから会社帰りに通うかな
昼間はなんとなく見る気になれないんだよね(;´∀`)