カメラ
今日の夜ご飯は焼き肉弁当
てか、焼き肉弁当率高すぎだよね(;´∀`)
んで、カメラが使えないことはないけど壊れてたから買い換えた
本当は不便だけどお金ないしもうちょっと使おうと思ってたんだけど、弁当買い出しのお使い賃で買ってあげるとパパが言うからありがたく(´∀`)
弁当なんていつも私が買いに行ってるしなぜそんな話になったかは謎だけどまぁいいや
いろんなメーカー使いたいから前のと変えたけど、説明聞くと今のはどこも似たりよったりで…
結局連写のすごいカシオにしてみた
てか、焼き肉弁当率高すぎだよね(;´∀`)
んで、カメラが使えないことはないけど壊れてたから買い換えた
本当は不便だけどお金ないしもうちょっと使おうと思ってたんだけど、弁当買い出しのお使い賃で買ってあげるとパパが言うからありがたく(´∀`)
弁当なんていつも私が買いに行ってるしなぜそんな話になったかは謎だけどまぁいいや
いろんなメーカー使いたいから前のと変えたけど、説明聞くと今のはどこも似たりよったりで…
結局連写のすごいカシオにしてみた